-------- --:-- | スポンサー広告
近況
ということで最近の状況を



・モンハン引退→グラナド移行


・服が欲しい


・ハレハレ買ってオリコン貢献したけど2位どまりorz


・UNiSON SHIFTでななついろの人気投票で毎日ナコにいれてる。


・だけど4位orz


・パソコンがうるさい


・スカイプは楽、メッセとかいらね( ;´・ω・`


・School daysが壊れてたorz


・PSPいらね( ´∀`)


・JanneのHEAVENはガチ


・五井スレが最近楽しい。


・正直これからはmixiのほうが主になるかも。


・なんか今突然ぴすぴすがやりたくなってきた。







とまぁこんな感じかな?



MH2はHR108いったしもういいかな~って感じ

今はグラナドメインです m9っ`・ω・´)

ちなみにPTはファイター、スカウト、ウォーロック(全女)です。



人気投票は昨日までナコ3位だったのにさっき見たらフローラに抜かれてた

マジフローラTUEEEEEEよ(´・ω:;.:...



スカイプはやっぱメッセだとやってる最中手がふさがるのがね~

スカイプなら話しながら作業とかできるから楽かな~

後これ寝落ちができないねw



JanneのHEAVENはどうみてもガチです

後最近KOTOKOのWe surviveよく聞いてるな~(´∀`*)



そんなわけでぴすぴすやってきまー




(´∀`*)/
2006-05-16 20:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://peacecolors.blog65.fc2.com/tb.php/6-f0b2b5ab
