スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
mixi始めました。

今日は学校終わってじょにーさんと千葉へ~


4時すぎに先ついたんでヨドバシでぶらぶらしてじょにーさんと合流してマイク買ってフェリシダへ~



んでフェリでメルブラ少ししてちょっと前にできたマグマニに移動ー



初めていったけど正直アニメイトに行く意味がなくなるくらいいいとこでしたb

とりあえずゲーム、本、CDとかがかなり充実しててかなり良環境かと~、後はカードも結構あってデュエルスペースとかもあった、なんでもリセの全国大会の予選会場らしいです(´∀`:)



そいでそこでマターリして一風堂行ってラーメンを食す、うむ、旨い(゚Д゚ )


ここの決め手はスープとコショウかな~、近いうちまた行きます(*^ー゚)b



そいでまたまったりして帰宅~、家でマイクテストしてじょにーさんと音声チャット、うむ、文字打たなくて楽でいいねw


んでここでmixiを進められたので一応作りました~、暇があったら見てやってください。゜(゚´Д`゚)゜。



そいでまぁいろいろして今日はしゅーりょー。





( ´∀`)/~~
スポンサーサイト
2006-05-11 03:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://peacecolors.blog65.fc2.com/tb.php/5-2ae5b83c
