スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
グラナド始めました。
>>阿須しゃん


これはマジで作ってる人頭大丈夫か心配ですよww


今度DVD借りてくるかなw






⊂二二二二二二二二二二二二(^ω^ )二二二二二二二二二二二二二二二二二⊃





昨日学校で突然「グラボ買うか!」と思ったんで千葉に買いにいきました⊂≡゚ω゚)≡



んでついて選ぶもグラボについてはあんまわかんないから店員に教えて貰って購入~



Arcはグラボについて詳しくなった!




まぁ微妙にですが(;´Д`)




家帰って早速取り付け電源ON!!






ブオォォォォォン!!







Σ(゚Д゚ υ)






なんかめっさうるさくなりましたw原因はどう見てもVGAファンですが。゜(゚´Д`゚)゜。




まぁでも俺音そんなに気にする人じゃないんで(そのはず)



そいで折角グラボつけたんだからなんかやろう!って思ってたんで先日Shadowさんに進められた「グラナド・エスパダ」ってのをやって見ることに~



とりあえず公式いったら1.9Gとか重くね?って思ったのは俺だけなのかな?ネトゲってMH2(プレ2)しかやったことないから全然わかりません(´・ω:;.:...



んでダウンかんりょーしたんでインスコしていろいろ設定してゲーム開始~



とりあえず女のファイターでやってます、名前はArcが使われてたから

元ハンネの「ArcLAY」でやってます。



サーバーは宝石の名前だったんで自分が好きなガーネットでやってます、まだ始めたばっかんで下手ですが見つけたら声かけてやってくださいorz




それじゃー今日はこのへんで~、明日はじょにーさんと千葉いってきますね。





(´∀`*)/







スポンサーサイト
2006-05-09 22:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://peacecolors.blog65.fc2.com/tb.php/4-27b0f3eb
