スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ぬるぽー(;´Д`)
前のブログよりコゥメントレスー!11!1



>>阿須さん




やーっっっっっとこさ直りましたよ!


まぁ1週間くらいでしたけどね(´・ω・`)w


やっぱりエrゲーできないとつらいですねw(´∀`*)





⊂二二二二二二二二二二二二(^ω^ )二二二二二二二二二二二二二二二二二⊃




気づいたらGWでした、書くことないんで前作ったこのパソのスペックでも書いときますね(´▽`*)




CPU:Pentium D 2.66GHz


メモリー;512M×2


HDD;SATAの200と外付け160G


ドライブ:マルチとCD-RWとDVD-ROM
     後カードリーダーにフロッピー


グラボ:今んとこオンボ


その他:キャプチャーボードぐらいかな?多分。






ぐらいかな~キーボードとかは学校いいのがあったんでパk…うわきさまなにをするやめろー



正直ドライブとかマルチしか使ってませんorz



ちなみにこんなんです



パソ







ちなみに前使ってた壊れたノーパはオークションで

諭吉さん×5、漱石さん×4

になりましたとさ(´▽`*)




というかあのパソがいきなりいったわけでバックアップとかなんもとれなかったわけで画像とか曲が全部なくなったんですよorz



誰か僕に画像や曲を送ってください。゜(゚´Д`゚)゜。






そういえば先週にななついろが終わったんでキャラのランクでも




ナコ>>すもも>>>>ノナ



どう考えてもナコはガチでしたb

これでシナリオもしっかりしてればー…



ついでにその前くらいに読んだローゼンも



翠星石>>真紅>>>>蒼星石>>>>>>>>>>>その他


読む前は水銀灯にくるかと思ったけど読んだらビミョーになった。
今んとこだけどね( ;´・ω・`)



その前にハヤテを読んd(ry


ヒナギク>>>>ナギ=伊澄>>>>>>>>>>その他



これはじょにーさんと一致しましたb


なんかナギが一番な人多いけどやっぱりヒナギクが一番だと思います


あ、伊澄は違うかもorz






まぁ俺がなにいいたいかって言うと、皆ななついろやれ!

ってことなんですよ、欲しい人は渡すんでb




んではそろそろでかけるんでこのへんで~



(´∀`*)/

スポンサーサイト
2006-05-03 13:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://peacecolors.blog65.fc2.com/tb.php/2-cd3933a3
