-------- --:-- | スポンサー広告
mixiよりコピペ
今日は起きてKOFでひたすらコンボ練習、やばいこのゲーム面白い。


ちなみにキャラはクーラ・ウィップ・デュオロンです、デュオロンが超厨房(;´Д`)


んでーてきとーに時間潰して姉崎チャリオへ~



ついたら誰もいなかったんでシエルにはいったらどーんさんが降臨、うほ、いいどーん(・∀・)



そいでまぁ野試合やってたらSが50こくらいつくイケメンさんとかみるさんと亜沙さん達もきててイケメンアルクにぼこられた(゚д`*;)



そいでまぁ時間までギタフリやったりマジアカ見てました。


そういえばカルネさんがマジアカでシャロン使ってたけどあのキャラOPIじゃないのになんで使ってるんだろ?今度聞いてみるか⊂⌒~⊃。Д。)⊃



んでー大会始まって俺はじょにーっていう人の翡翠に殺されてしゅーりょー、とりあえずコンボぐらいできるようにしてこよう、俺(;´Д`)


そいで大会終わった後にカルネさんがなんかやろうっていってるんで見てみるとそのゲームは…                                                                                                    



  






        セ   ー   ラ   ー   ム   ー   ン
 





とりあえず二人して超ひよりながらやってみた、うんあれだ雑魚敵が強すぎるんだが(;´Д`)





とりあえず二人して開幕に超必ぶっぱなしたのはワラタwwww



というかこれ味方同士殴れるんだけどマジ一発が重すぎなんだけどww一回殺されかけたwwwww




ちなみに後から聞いた話ですがカルネさんが使ってたキャラが最強キャラらしいです、まぁ最強もなにもなさそうだが、あのゲームww



そいでそんあとプライズみたりギルティの大会見てたりしてShadowさんとこーじさんと帰宅~



帰りの電車でこーじさんにテスト勉強したほうがいいっていわれてテストあること思い出して友達に明日の教科と範囲聞いたんだけど教科書もノートも学校に置いてあるんで無理ゲーだった、また0点かよ(;´Д`)




とりあえず今からちょいとメルブラ練習します、あ、マッスルから貰ったバトンは明日にでも消化するわ~(* ^ー゚)ノ
2006-07-09 22:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://peacecolors.blog65.fc2.com/tb.php/11-ae06a84d
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/22(木) 04:26:43 |
