-------- --:-- | スポンサー広告
やっちまったぁぁぁ!
まぁ別になんもやってないわけですがっ。


とりあえずななついろの人気投票でフローラ(サブキャラ)が1位になりました、サブキャラで1位とか( ´゚д゚`)



まぁ好きだから別にいんですけどw
2006-05-27 23:40 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
(´∀`*)
正直mixiに書いてるんでこっちに書くことがありませんw



なんか面白いことないかな~( ´ー`)フゥー
2006-05-24 16:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
近況
ということで最近の状況を



・モンハン引退→グラナド移行


・服が欲しい


・ハレハレ買ってオリコン貢献したけど2位どまりorz


・UNiSON SHIFTでななついろの人気投票で毎日ナコにいれてる。


・だけど4位orz


・パソコンがうるさい


・スカイプは楽、メッセとかいらね( ;´・ω・`


・School daysが壊れてたorz


・PSPいらね( ´∀`)


・JanneのHEAVENはガチ


・五井スレが最近楽しい。


・正直これからはmixiのほうが主になるかも。


・なんか今突然ぴすぴすがやりたくなってきた。







とまぁこんな感じかな?



MH2はHR108いったしもういいかな~って感じ

今はグラナドメインです m9っ`・ω・´)

ちなみにPTはファイター、スカウト、ウォーロック(全女)です。



人気投票は昨日までナコ3位だったのにさっき見たらフローラに抜かれてた

マジフローラTUEEEEEEよ(´・ω:;.:...



スカイプはやっぱメッセだとやってる最中手がふさがるのがね~

スカイプなら話しながら作業とかできるから楽かな~

後これ寝落ちができないねw



JanneのHEAVENはどうみてもガチです

後最近KOTOKOのWe surviveよく聞いてるな~(´∀`*)



そんなわけでぴすぴすやってきまー




(´∀`*)/
2006-05-16 20:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
mixi始めました。

今日は学校終わってじょにーさんと千葉へ~


4時すぎに先ついたんでヨドバシでぶらぶらしてじょにーさんと合流してマイク買ってフェリシダへ~



んでフェリでメルブラ少ししてちょっと前にできたマグマニに移動ー



初めていったけど正直アニメイトに行く意味がなくなるくらいいいとこでしたb

とりあえずゲーム、本、CDとかがかなり充実しててかなり良環境かと~、後はカードも結構あってデュエルスペースとかもあった、なんでもリセの全国大会の予選会場らしいです(´∀`:)



そいでそこでマターリして一風堂行ってラーメンを食す、うむ、旨い(゚Д゚ )


ここの決め手はスープとコショウかな~、近いうちまた行きます(*^ー゚)b



そいでまたまったりして帰宅~、家でマイクテストしてじょにーさんと音声チャット、うむ、文字打たなくて楽でいいねw


んでここでmixiを進められたので一応作りました~、暇があったら見てやってください。゜(゚´Д`゚)゜。



そいでまぁいろいろして今日はしゅーりょー。





( ´∀`)/~~
2006-05-11 03:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
グラナド始めました。
>>阿須しゃん


これはマジで作ってる人頭大丈夫か心配ですよww


今度DVD借りてくるかなw






⊂二二二二二二二二二二二二(^ω^ )二二二二二二二二二二二二二二二二二⊃





昨日学校で突然「グラボ買うか!」と思ったんで千葉に買いにいきました⊂≡゚ω゚)≡



んでついて選ぶもグラボについてはあんまわかんないから店員に教えて貰って購入~



Arcはグラボについて詳しくなった!




まぁ微妙にですが(;´Д`)




家帰って早速取り付け電源ON!!






ブオォォォォォン!!







Σ(゚Д゚ υ)






なんかめっさうるさくなりましたw原因はどう見てもVGAファンですが。゜(゚´Д`゚)゜。




まぁでも俺音そんなに気にする人じゃないんで(そのはず)



そいで折角グラボつけたんだからなんかやろう!って思ってたんで先日Shadowさんに進められた「グラナド・エスパダ」ってのをやって見ることに~



とりあえず公式いったら1.9Gとか重くね?って思ったのは俺だけなのかな?ネトゲってMH2(プレ2)しかやったことないから全然わかりません(´・ω:;.:...



んでダウンかんりょーしたんでインスコしていろいろ設定してゲーム開始~



とりあえず女のファイターでやってます、名前はArcが使われてたから

元ハンネの「ArcLAY」でやってます。



サーバーは宝石の名前だったんで自分が好きなガーネットでやってます、まだ始めたばっかんで下手ですが見つけたら声かけてやってくださいorz




それじゃー今日はこのへんで~、明日はじょにーさんと千葉いってきますね。





(´∀`*)/







2006-05-09 22:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
引きこもりorz
どう見ても引きこもってます、まぁ金ないからしょうがないんだけどさorz



そういえば一昨日くらいに朝おきてテレビつけたらあのネ申マンガ「テニスの王子様」の映画版やってて見てたわ~、マジでこれツボなんですがw




まぁ今回書くこともないんでそのことでも書きますわw





~~場面紹介~~



なんかリョーマとその兄のリョーガってのが闘っててお互いがボールをとりにいく場面








スーパーサイヤ人





マジこいつらなにやってんだよwwこれテニス漫画じゃないだろwww



というかテニスでボールの取り合いっておかしくないか?ww




必死だな




リョーマ必死だな"( ´゚,_」゚)





シッショー!




シッショー!





必死すぎwww




お前必死すぎwwwww服破けてるがなwwwwwww





|ι´Д`|っ < だめぽ




コート大荒れwいつからこのマンガ格闘マンガになったんだよwww






とまぁこんな感じの内容でした、これを一緒に見ていたじょにーさんの一言。


「これ作った人アホだねw」




僕もそう思います∪´∀`)






ほんとこんなの書くほど暇な状態です、なんか面白いことないかな~(´・ω:;.:...
2006-05-06 02:23 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
ぬるぽー(;´Д`)
前のブログよりコゥメントレスー!11!1



>>阿須さん




やーっっっっっとこさ直りましたよ!


まぁ1週間くらいでしたけどね(´・ω・`)w


やっぱりエrゲーできないとつらいですねw(´∀`*)





⊂二二二二二二二二二二二二(^ω^ )二二二二二二二二二二二二二二二二二⊃




気づいたらGWでした、書くことないんで前作ったこのパソのスペックでも書いときますね(´▽`*)




CPU:Pentium D 2.66GHz


メモリー;512M×2


HDD;SATAの200と外付け160G


ドライブ:マルチとCD-RWとDVD-ROM
     後カードリーダーにフロッピー


グラボ:今んとこオンボ


その他:キャプチャーボードぐらいかな?多分。






ぐらいかな~キーボードとかは学校いいのがあったんでパk…うわきさまなにをするやめろー



正直ドライブとかマルチしか使ってませんorz



ちなみにこんなんです



パソ







ちなみに前使ってた壊れたノーパはオークションで

諭吉さん×5、漱石さん×4

になりましたとさ(´▽`*)




というかあのパソがいきなりいったわけでバックアップとかなんもとれなかったわけで画像とか曲が全部なくなったんですよorz



誰か僕に画像や曲を送ってください。゜(゚´Д`゚)゜。






そういえば先週にななついろが終わったんでキャラのランクでも




ナコ>>すもも>>>>ノナ



どう考えてもナコはガチでしたb

これでシナリオもしっかりしてればー…



ついでにその前くらいに読んだローゼンも



翠星石>>真紅>>>>蒼星石>>>>>>>>>>>その他


読む前は水銀灯にくるかと思ったけど読んだらビミョーになった。
今んとこだけどね( ;´・ω・`)



その前にハヤテを読んd(ry


ヒナギク>>>>ナギ=伊澄>>>>>>>>>>その他



これはじょにーさんと一致しましたb


なんかナギが一番な人多いけどやっぱりヒナギクが一番だと思います


あ、伊澄は違うかもorz






まぁ俺がなにいいたいかって言うと、皆ななついろやれ!

ってことなんですよ、欲しい人は渡すんでb




んではそろそろでかけるんでこのへんで~



(´∀`*)/

2006-05-03 13:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
移転

なんかしらんけど前のほうのブログがログインできなくなりましたorz



今度からはこっちにお願いします。゜(゚´Д`゚)゜。
2006-05-01 22:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
