-------- --:-- | スポンサー広告
みぃよりこぴぺ
んで昨日の事でも書いて寝ます


とりあえずがっこーいって友達がハード買うらしんで一緒に行くことに


んでーハード買って久々に千葉きたんでアニメイト行ってみる事に


ついてみつるさん働いてないかなーって思ったけどいなくてショボン(´・ω・`)


ななついろの小説とハルヒの2巻買おうとしたらハルヒないんで小説だけ購入…
しようとしたら今週の日曜誕生日なんで買ってもらったわーマジありがとな(´▽`*)


んでマグマニいったら例のごとく過疎ってるんでハルヒ買ってマグマニでてなんかしらんゲセンあったんでいってみたけど超過疎ってた

んでShadowさんから電話きて五井行くことに~


というか霧刀ごめんな~、そっちもいきたかったんだけど電車代でアウトって感じだったんだわーマジすまんなorz


んで服買ってフェラシダちょっと見て五井に~


ついたらなんか五井チャが座る場所が増えてて結構いい感じだったわε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


んでメルブラとかKOFやる~何気KOF対人戦初めてだったわ(・∀・)


メルブラはとりあえず起き攻めは結構いい感じになってきたんで立ち回りどうにかせんとなー

マジ今の立ち回りゴミすぎて終わっとる(つд⊂)


でKOFは対人やってみたら一番使えないかと思っていたウィップタソが結構いけてた、デュオロンはどうみても厨房でした


ってかクーラが全然役に立たんかったわ~強キャラなんだから頑張らんとな(`・ω・´)


でしゃどぅさんがスーパーワルクと戯れててお腹減ったんで松屋行くことに


お金なかったんでしゃどぅさんが奢ってくれました!マジありです(´∀`*)


飯食って五井チャ戻ってしゃどーさんのビーマニ見て帰宅~



まぁそんな感じでした、とりあえず金がなくなりましたとさつД`)

2006-07-13 23:03 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
mixiよりコピペ
今日は起きてKOFでひたすらコンボ練習、やばいこのゲーム面白い。


ちなみにキャラはクーラ・ウィップ・デュオロンです、デュオロンが超厨房(;´Д`)


んでーてきとーに時間潰して姉崎チャリオへ~



ついたら誰もいなかったんでシエルにはいったらどーんさんが降臨、うほ、いいどーん(・∀・)



そいでまぁ野試合やってたらSが50こくらいつくイケメンさんとかみるさんと亜沙さん達もきててイケメンアルクにぼこられた(゚д`*;)



そいでまぁ時間までギタフリやったりマジアカ見てました。


そういえばカルネさんがマジアカでシャロン使ってたけどあのキャラOPIじゃないのになんで使ってるんだろ?今度聞いてみるか⊂⌒~⊃。Д。)⊃



んでー大会始まって俺はじょにーっていう人の翡翠に殺されてしゅーりょー、とりあえずコンボぐらいできるようにしてこよう、俺(;´Д`)


そいで大会終わった後にカルネさんがなんかやろうっていってるんで見てみるとそのゲームは…                                                                                                    



  






        セ   ー   ラ   ー   ム   ー   ン
 





とりあえず二人して超ひよりながらやってみた、うんあれだ雑魚敵が強すぎるんだが(;´Д`)





とりあえず二人して開幕に超必ぶっぱなしたのはワラタwwww



というかこれ味方同士殴れるんだけどマジ一発が重すぎなんだけどww一回殺されかけたwwwww




ちなみに後から聞いた話ですがカルネさんが使ってたキャラが最強キャラらしいです、まぁ最強もなにもなさそうだが、あのゲームww



そいでそんあとプライズみたりギルティの大会見てたりしてShadowさんとこーじさんと帰宅~



帰りの電車でこーじさんにテスト勉強したほうがいいっていわれてテストあること思い出して友達に明日の教科と範囲聞いたんだけど教科書もノートも学校に置いてあるんで無理ゲーだった、また0点かよ(;´Д`)




とりあえず今からちょいとメルブラ練習します、あ、マッスルから貰ったバトンは明日にでも消化するわ~(* ^ー゚)ノ
2006-07-09 22:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(1)
どうみても放置
>>阿須さん


それじゃあ今度僕とギタフリで11戦ガチ!


メルブラで勝てない分僕がんばっちゃうぉ(・∀・)


まぁそんな金ないわけですが(;´Д`)




⊂二二二二二二二二二二二二(^ω^ )二二二二二二二二二二二二二二二二二⊃





ミクs(ry
2006-06-18 01:09 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ふーむ

>>阿須さん


俺ぐらいならすぐになれますよ~


また今度一緒にやりましょーね(´∀`*)/




⊂二二二二二二二二二二二二(^ω^ )二二二二二二二二二二二二二二二二二⊃




えーっと、正直ミクシィに書いてて書くことありませんw


まぁなんかあったら書くかなー






2006-06-03 13:01 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
やっちまったぁぁぁ!
まぁ別になんもやってないわけですがっ。


とりあえずななついろの人気投票でフローラ(サブキャラ)が1位になりました、サブキャラで1位とか( ´゚д゚`)



まぁ好きだから別にいんですけどw
2006-05-27 23:40 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
<Prev
